体験談を読めば、人肌恋しい時は風俗に行くのが一番いいと思うはず。

エッチな体系の風俗嬢はすごく魅力的だ

デリヘル店のプロフィールに書いてある説明文って結構過激なことが書いてあったりする。自分は在籍している女性の写真や写真日記などを確認してから女性を選んでいるけど、最近よく言われる過剰な表現が多い。すごく女子力が高かったり可愛いのは認めるけど、1000年に1人と言うキャッチフレーズはさすがにいきすぎだよな。まぁ、面白おかしく書いているのかもしれないので適当に流しながら見ているが。今回は、近所のお店に在籍している胸とお尻が大きいエッチな体型の風俗嬢を指名した。彼女ならエッチな体を生かしたプレイをしてくれそうだし、何と言っても自分が彼女の体を触りたい。あの柔らかそうな体をじっくり味わいたくて全身を舐めたいんだよね。一緒にホテルに行ってから彼女はすぐにシャワーを浴びようとしたが、自分はそのまま服を脱がして全身を舐めた。ふざけ半分なのか本気なのか結構嫌がられてしまったのでさすがにへこんだ。でも、体を洗ってからは彼女のテクをフル活用してくれて、気持ち良く発射することができたよ。

ローションプレイが気持ちいい風俗嬢

期間限定で本物のAV女優がシークレットゲストとして在籍することがあるというデリヘル店がある。ただ、このお店はグレードによって女性が分けられており、一番高いグレードの女性になるとちょっと手が届きそうにない。でも、一度でいいから本物の女優とエッチがしたかったので電話で問い合わせしてみた。その結果、やはり自分では厳しかったので他のお店を利用しようと思った。しかし、受付嬢が一番人気の風俗嬢がおすすめって言ってきたので、ちょっと目的は変わってしまったけど彼女を指名してみた。彼女は男性を喜ばすテクニックが凄いらしく、誰でも満足できるプレイをしてくれるらしい。これなら久しぶりに気持ちがいい愛撫を満喫することができそうだ。一緒にホテルに行ってからバスルームに行くと、彼女はローションを使って全身を胸で愛撫してくれた。彼女の胸がすごく柔らかくてたまにあたる乳首の感触が最高すぎる。ベッドに行ってからはじっくり時間をかけて愛撫してくれて、最後に気持ち良く発射できた。

VIPクラスの風俗嬢ってホントに凄い

高い金額を払えば特別なゲストとプレイできるお店がある。初めてデリヘル店を利用する人ではいきなり特別なゲストとエッチをするのが難しいけれど、ある程度リピーターにさえなれば通常では体験できないような夢の世界が待っているらしい。自分もいつかは素敵なゲストさんとエッチがしたいと思っているけど、さすがに社長クラスの収入にはなれないのでVIPクラスの風俗嬢を指名してみた。VIPクラスと言えば、店内の女性の中でも結構ハイレベルで店長が厳選して選んだ自慢の女性らしい。今までこのデリヘル店を何回か利用したけどハズレには当たったことがないので、きっと店長の女性を選ぶ目は信用できるはず。家に来た女性を見ると服装からすごくオシャレで、自分がエッチしてもいいのか考えてしまうくらい素晴らしい女性だった。彼女とエッチができるなんて、本当に生きていてよかったぜ。彼女の体をじっくり堪能してからは、自分が受け身になりフェラしてもらった。そして、口内射精すると彼女は笑顔でごっくんしてくれた。まるで女神さまのように可愛くて、もうメロメロになってしまいそうだ。
http://ranking-deli.jp/6/area16/

その他の体験談はこちら

すぐに来てくれる風俗嬢だけを指名した

自分はやりたいことがあればすぐにやらないと気が済まないタイプなので、風俗嬢とエッチをしたくなったときはすぐに来てくれる女性を指名している。時間帯によっては女性が全くいない時もあるので、地元にある何店かのデリヘル店を順番に使っている。たまに同僚と話をしている時に自分のプレイスタイルを話すことがあるが、ほとんどの人が好みのタイプじゃなくてもいいのかって聞いてくる。確かに、本当なら好みのタイプの女性とエッチした方がいいけど、でも自分にとっては一番重要なのがすぐにプレイできることなんだ。電話で女性を呼んですぐに来てくれるのはいいけど、たまに寝起きのような感じの女性が来る時があって、その時はさすがにすぐにシャワーを浴びさせる。お互いが清潔な状態でエッチした方が何も考えなくていいし、純粋に気持ち良くなれるからね。今回の女性はなかなか良くて過激なプレイをじっくりしてくれた。おかげでいつも以上に射精量が多かったし脱力感も半端なかったよ。

割引できるデリヘル店をうまく活用しよう

最近はスマホの普及からかラインを使った割引をしているデリヘル店が多い。まぁ、風俗嬢と遊ぶために高い金額をまともに払っていたら遊べる人たちが限られてしまうけれど、稀にある割引をうまく使うことができればどんな人でも気軽に遊べるよね。今回は、ホームページにある割引クーポンを使えば高級デリヘル店でもお得に利用できるサービスがあったので、初めて利用する店だったけど試してみたよ。初めての店って何となく電話するだけでも緊張するんだよな。でも、受付嬢の話し方や声がすごく優しくてすぐにいつもの調子で話すことができた。電話でクーポン利用の合言葉を話すと値引き後の金額が適用となり、安心してプレイに専念することができる。自分の好みのタイプを伝えると受付嬢が2人の女性を紹介してくれたので、クールな感じの女性を指名した。彼女は某女優に似ている美人タイプでハイレベルすぎる。頭の中が真っ白になりどんなプレイをしたのか詳しく覚えていないけど、とにかく気持ち良かった。クールな女性が喘ぐ姿なんて本当にエロ過ぎてヤバすぎたね。

性欲を高めるために風俗嬢と楽しむ

最近は、嫁との会話が少なくなりエッチの回数なんて全くない。ある程度の年齢になってくれば性欲が衰えてくるかもしれないけど、男性ならばいつまでも女性を抱いていたい。まだ、自分はこのまま枯れるわけにはいかないのでデリヘルに電話をかけた。このお店なら知人も利用したことがあって近所のホテルでエッチができるからばれないはず。好みのタイプを伝えようにも有名人しか知らないので女優の名前を伝えてみた。しかし、ちょっと古めの女優だったからなのかすぐにはわかってもらえず、結局は人気が高い風俗嬢を紹介してもらった。まぁ、人気がある女性ならハズレはないだろうと思いホテルの近くにあるコンビニ前で待ち合わせをした。彼女を待っている間に友人が通りかかったがきっとばれていないはず。彼女と一緒にホテルに入ってからキスをすると、積極的に舌を絡めてくれてすごく興奮した。やはり若い女性って香りもいいし柔らかい感触が一番だ。彼女のおかげで久しぶりにハッスルできて、性欲が蘇った気がするわい。